さてと、自己紹介がてら初回発信です。

 

 

初めまして。

私はもうすぐ58歳になる女性です。

夫を十数年前に亡くし、一人娘も独り暮らしをしているので、限りなく自由気ままな一人暮らしを送っています。

仕事は事務をやっていますが、エクセルを編集するのが好きなのでそこらへんにエクセルで管理できるネタは落ちていないかといつも探しています。

 

えーと、年齢については本当は明らかにしたくはないのですが、過去にアメブロをやっていた折、年齢を隠していたがためについ自分でも若ぶろうという狡い考えにとらわれてしまい、その結果正直な思いや実態を吐露できなかったという窮屈な出来事を深く反省し、この度は潔くさっさと年齢を宣言した次第です。

が、しかし、58歳をもうおばあさんのように思うことなかれです。いやまだ57歳ですけどね。その年代の芸能人、松田聖子松本伊代や今井美紀が年寄に見えますかということですよ。見えませんよね。実に若々しい。

ということで、そのあたりのビジュアルでもって私の文章を読んでいただければこれ幸いといったところです。

 

これからどんどんブログを書くぞという強い気負いはないのですが、「これは言いたい」とか「これは言っておかねば」という衝動に駆られた時に書き綴っていきたいなと思っています。